« 最近オモロイと思ったネットの話題 | トップページ | 420回目 »

419回目

わずかながら週2の可能性を残すために、本日練習。
ファンダメンタル、スパーと週2に体力を残す感じを試みたが、スパーの1本目にSなださんとやったばかりにかなり力を使ってしまい、残りの2本はヘロヘロやった。
その後汗だくのW親父氏とヘロヘロの私でキツい練を敢行。
際練はやらんでええか的な雰囲気になっていたが、そこは何とか実施。
結局どっちにしろ週2に向けての体力は、構造上残らない感じ。

で、そのキツい練&際練後に『次はいつ』的な話となり、経緯をよく覚えていないが「木曜に来る(かも)」ということになった。
(かも)がうまく伝わらなかったっぽかったので、帰り際に「来れるとしたら木曜」と言ったのだが、『男の約束をしたやろう』を責められた。
ということで何とか木曜に行けるように頑張りたい。
でもキツい練はせんけど。

|

« 最近オモロイと思ったネットの話題 | トップページ | 420回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

明日フリーになれるよう、豆まきは今日やっといてくださいね。

投稿: WKB84 | 2011年2月 2日 (水) 19:33

>WKB84さん
どこのスパムコメントかと思いました。
明日、保育所に鬼が来るらしいので、豆まいた後のタックルの練習をさせときました。
多分2ポイント取れると思います。

投稿: にーの統括本部長 | 2011年2月 2日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50752513

この記事へのトラックバック一覧です: 419回目:

« 最近オモロイと思ったネットの話題 | トップページ | 420回目 »