« 419回目 | トップページ | 息子18回目 »

420回目

大相撲がエラいことになっている本日、いつ以来かわからない週2練。
いつ以来か調べようと思いブログを遡ろうかと思わなくもなかったが、少々のことではたどり着かないと思われるのでやめた。
週2とはいえ前回と同じファンダメンタルなので、やることは一緒。
そして技練のパートナーも一緒。
デジャブ的な感じ。
でもそのパートナーの極めが前回より上達してたところは変化を感じた。
こちらの技は上達せんけど。

で、週2来るきっかけとなったW親父氏は当初現れなかったのでハシゴを外されたかと思ったが、遅れて参加。
中1日でのキツい練はホンマにキツいであろうとのことで、そないにキツくないと思われるメニューにしたものの、思いのほかキツかった。
今回のを「これも充分キツい練」としてメニューに取り入れよう。

今後はいつか金曜か土曜の1時間毎の連続クラスに出て、効率よく回数を稼ぎたい。
金曜は年明け以来毎回予定が入っており行けず、かつ3週後まで既に予定が入っているため行かれへんし、土曜は土曜でにーの息子に昼寝させようと一緒に寝たら大体自分が先に寝て後で起きるから行ける時間でないし。
ズルせずコツコツ稼ぐか。
取りあえず来週はあわよくば火曜と、確実な木曜で。

|

« 419回目 | トップページ | 息子18回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50770003

この記事へのトラックバック一覧です: 420回目:

« 419回目 | トップページ | 息子18回目 »