« 424回目 | トップページ | 426回目 »

425回目

今年最初で最後と思われる週3へ向けて順調に週2練。
木曜なので今日もファンダメンタル。
そしてまたDグラスさんと組ませていただいた。
今日はTーマスさんは来ていなかったが、Eドワードさんは来ていた。
だからなんやねん、ちゅう話しやけど。

限定スパーも1順目は引き続きDグラスさんと、組み合わせ変わっても比較的初心者の方やったので、エラそうにポジショニングを指導する感じで体力的には温存できた。
スパーは3本ほど。
最近しつこく練習しているスイープはかなりええ感じになってきた。

そして締めはやはりキツい練。
今日は予定通りW親父氏が登場したのでいつもの感じでキツい練。
で、今日はキツい練、際練の後に手押し車で道場1周を追加。
ただ、想像よりも手押し車はキツくなかった。
やはりそろそろ馬跳びの復活を検討する時期に入ったか…
でもあまり張り切りすぎると暖かくなる頃にショボーンとなりそうやからジワジワ行くか。

|

« 424回目 | トップページ | 426回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50962500

この記事へのトラックバック一覧です: 425回目:

« 424回目 | トップページ | 426回目 »