« 426回目 | トップページ | 427回目 »

息子20回目

ここのところ皆勤な気がする息子練。
でも回数で言うとまだ20回目。
かなり来ている気がするが、まだそんなもんか。

I川さんとこのSえちゃんが来てないせいか若干テンションが低かったが、練習を始めたら何となくやっていた。
でも今日は小さい子が少なかったため、アップの動きがだいぶ遅れていた。
「早くせいよ」
と言ったら
「汗かいたわ、汗かいたわ」
とわかったようなわからんような言い訳をして遅れを正当化していた。

そんなこんなで、アップ後の打ち込みに入ると大きめの子供達の面倒を見ていたので息子から目を離しており、今日はどんな技を教えてもらったのかよく知らない。
寝る前に自分で思い出してもらおう。

【今日のやらかし】
練習中、「オシッコ」というので、ギの上を脱がし、下の紐を解いてやると「ひとりで行ってくる」とトイレに向かった息子。
放置していたら、誰かのお母さんに連れられて帰ってきた。よく考えたら道場の扉は重いので一人で開けられなかったのであろう。
それにしてもいつ、助け舟を出してくれたのであろうか。
どの子のお母さんか存じ上げないが、ありがとうございました。
というわけで今日は親父の「やらかし」。

|

« 426回目 | トップページ | 427回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50988866

この記事へのトラックバック一覧です: 息子20回目:

« 426回目 | トップページ | 427回目 »