« 421回目 | トップページ | R-1ぐらんぷり2011 »

422回目&ビューティー新年会

無事に2週連続の週2練。
今日は練習後に大事な予定があるため、コンタクトが外れないよう慎重に慎重を重ねて練習。
無事に外れずに済んだ。

クラス終了後即、キツい練と際練を終わらせ、O田さんが手配してくれたへ。
今年3回目くらいの新年会。
3500円で飲み放題、かつフードがドンドン出てくる素晴らしいシステム。
マヨネーズを使った料理が多く、一部のマヨネーズ嫌いにはキツかった模様であるが、個人的には満足。
ヒカルチャンのソフトドリンクのペースもかなり早かった。
話のネタは、
■半井小絵がKGの卒業アルバムに載っていなかったこと
■半井小絵を探すために卒業アルバムをめくっていたらW親父が出てきたこと
■そのW親父は卒業アルバムを買っていないこと
■ビッグママの前にエクレア屋があったらしいがにーのは覚えていないこと
と、いった感じ。
次回は来月W親父の誕生会を王将で開催するということで打ち上げ。

|

« 421回目 | トップページ | R-1ぐらんぷり2011 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50837144

この記事へのトラックバック一覧です: 422回目&ビューティー新年会:

« 421回目 | トップページ | R-1ぐらんぷり2011 »