« カレーとうどん | トップページ | 417回目 »

息子15回目

先週、にーの義父母来訪につきサボったため、息子の今年初練習。
残念ながら同級生は誰も来てなかったが、総勢17名と賑やかであった。
相変わらずやりたい放題で先生の膝にしきりに座ろうとしたり、「先生一緒にしよ」とアップに誘ったりとハラハラさせられたが、メニューはそれなりに覚えておりひと安心。
あとはI川さんとこのSエちゃんが異様にレベルアップしているというエビを鍛えて何とか追いつかなければ。

そして今日から私もキッズクラスへ参加。
ファンダメンタルでもレベルが高すぎたためキッズクラスからやり直し。
シザーススイープから頑張ろう。

【今日のダイエー】
このバナナが198円。
Banana_20110116
安過ぎる・・・か、どうかは悪くなるまでにどれだけ食べられるかにかかっている。

|

« カレーとうどん | トップページ | 417回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした!

いや、真面目な話で何ですが、キッズも人数・年齢層や経験が幅広くなり、先生もお一人では安全面の管理も含め大変かと思います。

今日の統括本部長のごとく、オヤジの積極的なフォロー(壁、危険行為の注意等)を心がけたいと思います。

水曜のキッズは、先生からお声掛けいただきましたので、微力ながら私がお手伝いいたしたく思います。

まずはワキ締めから出直しやな(笑)。

投稿: THE・飯や | 2011年1月16日 (日) 21:31

>THE・飯やさん
お疲れ様です!
小さい子供たちがウロチョロしないように監視するくらいの役割くらいをイメージしていたら、大きい子の方を見ることになりすこうしビビりました。
タックル苦手なんです(笑)。
勉強しとかねば。
みんなで最強のキッズクラスを作りましょう。

投稿: にーの統括本部長 | 2011年1月17日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50604430

この記事へのトラックバック一覧です: 息子15回目:

« カレーとうどん | トップページ | 417回目 »