« 念願の霧の森大福 | トップページ | カレーとうどん »

416回

急なAKS出張が入って時間通り行けるか心配したが無事に行けた。
AKS出張で昼飯を食べたのは今回で4回目。
AKSという地名に騙されて、1回目に魚料理屋のランチ、2回目に寿司屋のランチを食べたがこれがイマイチ。
昨日の残りのネタをつかってんのとちゃうやろか、という感じ。
それで前回、どこでも食べられる五右衛門でカルボナーラを食った。
うまかったので今日も五右衛門へ。
今日はカルボナーラミートソース温泉卵乗せという変わったヤツを食った。
やはりうまかった。
魚料理屋とか寿司屋とか最初からいらんかったんや。

さて、練習。
すっかりファンダメンタル専門となって久しい感じ。
今日はまだ経験の浅い人と組ませてもらったので、体力的には余裕があった。
約束していたW親父氏との「38歳になる年度にはキツい練」をする力が十分に残っていた。
1種目ずつ増やして行く予定がいきなり2種目増えてキツい練ファンダメンタルコース全部になったけど。
次回からはキワ練も追加せねば。
とはいえ、今日は寝冷えして鼻づまりがひどく、息苦しかったのでちょっとした高地トレーニングっぽい効果は出たと思う。
また、今日はスパーデビューの相手もさせてもらい、心が洗われた。
自分がスパーデビューさせてもらったデンタル8020Nさんのことを少し思い出した。
あの頃は今みたいにタイフーンではなかったなぁ・・・

【今日のにーの母】
せんじつ送った誕生祝が届いたとのことで電話があった。
取りあえず喜んでくれていた。
先日の飲み会で相談させてもらった方々、ありがとうございます。
結局何のアイデアも出してもらっていない気がするけどありがとうございます。
毎年1回やってくるので、このブログでは母の誕生日プレゼントのアイデアを随時募集しております。
採用された方には、大学時代に一応買った独和辞典(ほぼ新品)を差し上げます。

|

« 念願の霧の森大福 | トップページ | カレーとうどん »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50579610

この記事へのトラックバック一覧です: 416回:

« 念願の霧の森大福 | トップページ | カレーとうどん »