« 息子15回目 | トップページ | デンタル新年会 »

417回目

珍しく火曜練。
仕事がある程度落ち着いたら火、金あたりの週2練にしようと考えているが、今回の火曜はそのためではない。
今年度38歳にはキツい練を一緒に行うW親父氏が火水のみ参加ということで、確実そうな火曜にしたというものである。
案の定、急遽明日KKGWにいかないと行けなくなったので今日にしといてよかった。
明日、日付が変わらないうちに帰って来れますように…
なお、金曜日はBBプログラムよりキツいと言われるアニキの会が開催されるため、練習は無し。

さて、練習。
今日は限定がサイドポジションで固めて(固められ)た状態からのスパーだったので、その時点でキツかった。
相手がまだ慣れていない方だったので救われた。
そんなこんなでスパーではさらにヘロヘロ。
こんなことならダイエーで大量に買ったバナナをもっと持参すべきであった。

鼻づまりが生み出す高地トレ並の呼吸の辛さも相まって、体はキツい練をすることを欲していなかったようであるが、ここで止めるとわざわざ火曜日にした意味もないため力を振り絞ってキツい練ベーシックコースを実施。
完全に振り絞った。

で、乗りたい電車に若干の余裕を見ながら道場を出たのであるが…
W親父氏より電話をもらい、忘れ物をしたことが発覚。
走って取りに戻り、走って駅に向かった。
完全に振り絞ってるはずがまだ絞れた。
幼少時モノを無くし、母に「無くなった」と言うと、
「ちゃんとありそうなとこ全部探したんかい?」
としつこく言われ、母が探しなおすとアッサリ出てくることがよくあったが、それと同じ理論であろうか?
ともかく限界は自分が思っているより先にあるようなので、来週からはキツい練に際練を追加の方向で行こう。

【今日のいただきもの】
何の事前連絡もなく沖縄に行っていた某W氏からの「ちんすこう」
と、
おやつカンパニーとは何の関係もないと思われる某Kさんからのベビースター「おやつコロッケ」
Omiyage20110118
このおやつコロッケ、カレー味と書かれており、それやったら「おやつカレーコロッケ」なのではないかと思うが、あくまでカレー味のおやつコロッケ。
私のカレーへの思いが強すぎるのか、カレー味のスナックは期待外れのことが多い中、これはカレー好きの期待を裏切らない味。
これで白飯が食えそう。
おふたりさん、ありがとうございます。

|

« 息子15回目 | トップページ | デンタル新年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50625017

この記事へのトラックバック一覧です: 417回目:

« 息子15回目 | トップページ | デンタル新年会 »