« 418回目 | トップページ | 最近オモロイと思ったネットの話題 »

息子17回目

もしかしたら初めてかも知れない3週連続の参加。
あれほど近鉄にこだわっていたのに、今日は山陽(の車輌)の特急で行くというのですこうし早めに出発。
やってきたのは阪神の9300系。
「9300系やったな。お父さんまちごうた?」
と言われ若干意気消沈しながらの参加。

久々にI川さんとこのSエちゃんとも遭遇。
噂のエビを見たが中々のキレ。
前回り受身もうまかった。
この2週間休んだのは家でこれを教えるためだったに違いない。

今日はTHE・飯やさんもキッズクラスのやり直しをしてはったので、2人で小さい子達のシザースとヒップスローの練習。
池田兄弟の弟君が中々やろうとせず、エエ親父が2人でオタオタした。
2人ともまだまだレベルアップが必要であろう。

【今日の息子のやりたい放題】
■アップで反対側の壁の方に進んで行きながら先生、THE・飯やさん、父に「お話しとき」と指示。
■練習中トイレに行って帰ってきた後に「せんせー!ただいまー!」と大声で叫ぶ。
■先生の技の見本の受け手になっている父が両足タックルで倒されて奇声。
少ないほうかな。

|

« 418回目 | トップページ | 最近オモロイと思ったネットの話題 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

本日もお疲れ様でした!

いや、しかし小さい子の相手がこれほど難しいとは想像以上でしたわ。先生のご苦労が僅かながらもわかりました。自分とこのガキだったら、一発かませるんですが(笑)。

来週からはI川さんと3名で、できるときにできる限りの恩返しをしていきましょう!

投稿: THE・飯や | 2011年1月30日 (日) 21:34

>THE・飯やさん
私も池田兄弟の兄君に背中によじ登られて注意して良いのか登らせといてよいものか悩みました(笑)
きっと来週はI川さんも自主的にギ持参で来ると思います。
そうなったら一番登りがいのあるI川さんの背中に登ってもらうよう池田兄弟の兄君に言ってみます。

投稿: にーの統括本部長 | 2011年1月31日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50730076

この記事へのトラックバック一覧です: 息子17回目:

« 418回目 | トップページ | 最近オモロイと思ったネットの話題 »