« 414回目 | トップページ | 結膜炎? »

息子回避&パン検査

にーの息子の練習、順調に3週連続!と行きたいところだったが、変な色の鼻水が恐ろしいほど出てきたので回避。
昔風の緑色の鼻水。
シザーススイープ習得の道はまた遠のいた。

その代わりに宝塚動物霊園に銀河&蓮華の墓参り(納骨堂だけで墓ないけど)とパンの術後検査に行った。
検査結果は血糖値がバッチリ戻り、「2~3歳くらいの数字」と言われる程に若返り(現在5歳)。
当分心配なさそう。
食欲が術前の倍くらいになって、食費がかかるくらいか。
にーの息子も食事量が増えて今月から食費が週8千円→9千円になったことを考えると、にーの家の食費事情は極めて危機的状態になると言えよう。

食費で思い出したが、昨日はそんな昭和な鼻水を出す息子を抱えながらも焼肉を食いに行った。
隣の駅に新たに出来た店。
前も焼肉屋やったはずなので居抜きで使っているのだとは思うが、テーブル・椅子は非常にきれいなので交換したものと思われる。
値段は安いとはいえないが、値段だけの価値はある程度にうまかった。
難点といえば、
・店長らしき人物が角田信明っぽい風貌で客が来るのを玄関口で待っていること
・その店長のレジ打ちが不慣れで自分が書いたはずの伝票の文字が見えず、「これなんでしたかね?」と聞かれること
・ビールがスーパードライであること
くらいか。
どれも努力で何とかなると思うので何とか頑張って改善して欲しいところである。

|

« 414回目 | トップページ | 結膜炎? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50281732

この記事へのトラックバック一覧です: 息子回避&パン検査:

« 414回目 | トップページ | 結膜炎? »