« ドラゴンボール | トップページ | 414回目 »

息子12回目&13回目

自分の記録のみならず息子の記録を忘れていた。
11/28と12/5に練習参加。

11/28は、休館日、鉄道祭り、熱発と3週休んだため約1か月ぶりの練習。
しかしながらアップの動きとヒップスローの動きはちゃんと覚えているようで、なかなかスムーズにこなしていた。
ただ、歳の近い先生のご子息やら池田市の兄弟くんたちとおしゃべり等に興じて先生に注意されるシーンも目立ったかな。
まぁ3歳児やからしゃーないということにしとこ。

12/5も引き続きええ感じの動き。
お兄ちゃん達のスパー的なものを、少々退屈そうながらも頑張って黙って見学していたのも成長。
今日は行きの道中に池田兄弟の兄君と一緒になったので相手してもらいよかった。
弟君は鼻血で休んでいたので同年代が居ないのは残念そうだったが。
ヒップスローはもうちょっとでちゃんとできるようになりそう。
近々シザーススイープも教えてもらえるらしい。
親父が苦手なシザーススイープはぜひきちんと身に付けて、後々教えてもらえるくらいになってほしい。

しかしどうでもええけど最も張り切るのが帰宅後ににーの嫁に練習内容を披露するときというのはどうにかならんものか。
まぁこれがやりたいがために練習に行きたいと思うのかもしれんからしゃあないか。

【今日の自己矛盾】
なんで「もうどうでもええって」と思っているのに見てしまうんやろか。
海老蔵のニュース。

|

« ドラゴンボール | トップページ | 414回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50243687

この記事へのトラックバック一覧です: 息子12回目&13回目:

« ドラゴンボール | トップページ | 414回目 »