« フェレット手術 | トップページ | 来年の手帳 ~適当手帳 For Business~ »

息子9回目&テレビ・冷蔵庫

先週キッズクラスが休みやったので、2週間ぶりの息子練。
これまででもっとも真面目に頑張っていた気がする。
ということでダイエーでガチャガチャをさせてやった。
あとは後ろに倒れた時に首を支えられず後頭部をしたたかに打ちつけるのさえ改善されれば色々とできるようになりそうな気がする。
とはいえ、これが一番難しそうやけど。

さて、昨日は先週の3連休に購入したテレビと冷蔵庫が届いた。
タイガース日本一応援セールのジョーシンで購入したため、タイガーストートバッグとラムちゃん&タイガースコラボのハンカチもついてきた。
ラムちゃんハンカチはビジネスシーンにはすこうし合わないため、息子の手拭になった。
Lum

で、早速大画面でそのタイガースのCSを観戦。
そして連敗で終了。
大画面での敗戦はいつも以上に脱力感がある。
Wooo

冷蔵庫は待ち望んだ観音開き。
慣れていないからか、今は結局両方の扉を明けないと中の様子がイマイチわかりにくい。
そして毎回前の扉の感覚で扉の端っこを引っ張ろうとしてしまう。
そのうち端から開くんちゃうかというくらいの勢いで引っ張るので、そのうち端から開くかもしれん。

|

« フェレット手術 | トップページ | 来年の手帳 ~適当手帳 For Business~ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ご子息様との比較でテレビが60インチ以上に見える。

冷蔵庫。フレンチドアが増えてますからね。
扉を開けた時のストロークが短くて済むのと、
冷風が逃げにくいですからね。
私のお勧め冷蔵庫は○○製の■■です。

投稿: S本 | 2010年10月18日 (月) 13:40

>S本さん
TVは46インチで、むしろ写真では小さく見えるなぁ、と思ってたんですが・・・
42くらいで十分やったんですが、セコポイントが42より12000点も多いので、46にしちゃいました。

冷蔵庫はPラズマクラスターがついた目の付け所が#なあのメーカーのです。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年10月18日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49774774

この記事へのトラックバック一覧です: 息子9回目&テレビ・冷蔵庫:

« フェレット手術 | トップページ | 来年の手帳 ~適当手帳 For Business~ »