« なぜ久保を替えた? | トップページ | 阪神1000系プラレール&秋山拓巳を見殺し »

息子8回目&秋山拓巳で正式終戦

久々に、にーの息子の柔術練。
なんと8/22以来と、1か月以上空いていた。
しかも今日も目が覚めたのが出発まで30分ちょっとしかない時間で、もう行かないというかと思ったら行くというので慌てて準備。

練習も、久々の割にはちゃんとやることを覚えていて、それなりにこなしていた。
あとは後転運動だけできないが、頭がでかいのでこれはまだ時間がかかりそう。
集中力もあまり切らすことなくがんばっていると思ったら、
「柔術頑張ったら開けてやる」
と約束していた缶コーヒーのBOSSについていたトーマスの貨車をどうしても開けたかった模様。
起き抜けからヤル気マンマンやったのもこれか。
まぁヤル気になってくれればそれでええけど。

【今週の愛媛県人】
4連勝の秋山だったが、「負けたらホンマに終わり」な試合に登板し、ついにデビュー戦以来の黒星。
自分のエラー(というか城島の指示やけど)でリズムを崩し、4回5失点。
力不足だが、その前に5位チームの、しかもプロで勝ち星のない投手から1点も取れない無気力打線がアカンわ。
しかし最下位と5位のチームに連敗して引導渡されとったら世話ないのう。

|

« なぜ久保を替えた? | トップページ | 阪神1000系プラレール&秋山拓巳を見殺し »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

先日初めて見たのですが、会社近くの幼稚園バスがトーマスでした。
写真が無くお見せできないのが残念ですが、絵が描いてあるだけでなく立体的に作ってあり、それはそれは立派なバスでした。
ボクが見たらとても喜ぶだろうと思います。
そしてトーマスがバス?と混乱すると思います。

投稿: 海苔子 | 2010年10月 4日 (月) 16:02

>海苔子さん
おぉ!なんかこちらも大阪の北の方でそのようなバスがあると聞きました。
しかしやはりバスならバーティの柄にすべきですよね。
一般人にはもひとつ伝わらんでしょうけど・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2010年10月 4日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49638919

この記事へのトラックバック一覧です: 息子8回目&秋山拓巳で正式終戦:

« なぜ久保を替えた? | トップページ | 阪神1000系プラレール&秋山拓巳を見殺し »