« 阪神1000系プラレール&秋山拓巳を見殺し | トップページ | 406回目 »

405回目

昨日は右足の負傷を理由に先週サボって秋山の試合を見たため、2週間ぶりの練習。
前日までは、行く:行かない、が7:3くらいだったが、夜にW親父氏から終了後飲みに行くぞ的なメールが来たため10:0になった。

道場に着いてみると、親父氏はいたものの、もうひとり飲みに行くメンバーであるはずのHシモッティが居てない。
雨の中来たのにこれはやられたか?と持ったが、だいぶ遅れてきた。
練習(BBプログラム)は今日も立ちからのスパーだったため、また右足の痛みが増した気がするが、「酒飲んだら治る」と親父氏が言うので予定通り酒を飲みに。

場所は芦屋の「うちくる?」という一品オール268円の店(モンテローザ系)。
入店すると、出迎えてくれた店員がいきなり足を滑らせてハゲシク転ぶというパフォーマンスからスタート。
立ち上がったので案内してくれるのかと思ったが、どうやら思ったよりもダメージが大きかったらしくそのまま奥に引っ込んでしまった。
料理の方は268円を感じさせるボリュームながら、味はまずまずよかった。
しかし飲み放題のビールは過去に経験したことがないほど薄味で、急遽参加したビューティーM本さん曰く、
「0.5%くらしかアルコールが入っていないから車の運転しても大丈夫」
というレベル。
これほどあっさりした味わいのキリンビールはここでしか飲めまい。
でも文句を言いながらビューティーさんは終始ビールを注文し続けたが。
まぁ4人で2時間半ほど居て11000円ほどやったからこんなもんか。

そして「まだ物足りない」というビューティーさんのため西宮に移動し名も無きお好み焼き屋へ。
ビールってこんなに濃いものだったのか、と再認識できた。
皿は使用前からこんなんやったけどね。
Okonomi
こちらはほとんど飲み食いした記憶がないが、3人(しかもW親父氏は途中帰宅)で6000円ほどかかった。
本物のビールは安くないのう。

|

« 阪神1000系プラレール&秋山拓巳を見殺し | トップページ | 406回目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49691756

この記事へのトラックバック一覧です: 405回目:

« 阪神1000系プラレール&秋山拓巳を見殺し | トップページ | 406回目 »