« パン手術完了 | トップページ | 409回目&ゼニカル入手 »

息子11回目

順調に3週連続息子練。
親よりきちんと練習ペースが守られているかもしれん。

今日はちょっと自分が何もしない時間が長かったので落ち着きを無くすこともあったが、今日も全体的にはよく頑張った感じ。
先々週に続いてヒップスローを教えてもらっていた。
それなりに形になっていた。
今日もI川さんとこの娘さんが来てなかったため、ケツを追いかける相手は居なかったものの、楽しんでやっていた。

結構キツい練習環境になりつつあるので行く意欲が減退するかと思ったが、本人は非常に楽しみにしているようでよかった。
ということで今日もダイエー甲子園店のポポラマーマでご褒美にスパゲッティを食べた。
今日もお手拭の臭いを嗅いで「ウ@チやな」と言うたが、今日は前回の例があるため平手で頭をはたかずに、
「それ言うな言うとるやろ、わかったか!」
と指導するにとどまった。
平手で頭はたいたときよりシュンとなっていたのが気になるが、手を出さなかった自分の成長を誉めてやりたい。

しかしこのポポラマーマ、一人女性店員で愛想の悪いヤツがおる。
安もんの店やからこんなもんではあるが、他の店員は感じの良いのが多いだけにもったいない。
今度店長に解雇を提言しようかな。
店長知り合いでもなんでもないけど。

【今日の思うこと】
「なんぼ不人気球団同士の試合や言うてもバレーとかよりは視聴率取れると思うけど」
日本シリーズが地上波で放送がないということに対しての感想。

|

« パン手術完了 | トップページ | 409回目&ゼニカル入手 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49899725

この記事へのトラックバック一覧です: 息子11回目:

« パン手術完了 | トップページ | 409回目&ゼニカル入手 »