« 405回目 | トップページ | フェレット手術 »

406回目

薄いビール以来の練習。
仕事の終わり具合が怪しいが、取りあえず明日休館日なので本日参加。
最近MAX週1なので、ギは毎回同じ(確実に乾くので)ものを使用していたが、本日は気分転換に違うギを来て参加。
相変わらずダブダブで掴まれやすく、やられても良いエクスキューズができる。

さて、練習は久々に技練有りの曜日だったため、いつもと違う疲労があった。
限定スパーの時点でそれなりに疲労感たっぷり。
スパーも軽めに4本ほどで終えて退散。

黙っていたが明後日に新しいテレビが到着する。
そういう意味では明日の休館日により万全の体調でテレビを迎え入れられるためよかった。
何とかクライマックスシリーズのプレイボールまでに設置を終えたい。
また、これも黙っていたが冷蔵庫も到着する。
こちらはサイズがギリギリであるため、ちゃんと設置できるかいささか不安が残る。
何とか入りますように・・・

|

« 405回目 | トップページ | フェレット手術 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

黙ってるなんて水臭いじゃないですか~

投稿: 海苔子 | 2010年10月15日 (金) 15:34

>海苔子さん
いやー、配送されてからみんなを驚かせようと思ってたんですけどねー。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年10月16日 (土) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49745354

この記事へのトラックバック一覧です: 406回目:

« 405回目 | トップページ | フェレット手術 »