« 秋山拓巳プロ初勝利! | トップページ | 秋山拓巳2勝目&息子サボリ »

401回目

仕事を休んで精力的に動き回ったため家でゆっくりしたかったが、今週ゼロもアレなので練習参加。
またしてもBBプログラム。
打ち込みに間に合わなかったので限定スパーから参加。
最初に下になって珍しく3人連続になったため、その時点で疲れた。
やっぱり限定はたまに秒殺されながらうまく休みを作るに限る。

その後はスパーを3本ほどして終了。
久々に道場で会ったW親父氏が雨模様のためバイクを置いてきていたので、深夜のキツい練を西宮で実施。
淡麗1リットルジョッキ600円をうまく活用しながらかなりキツい練ができた。
おかげでコンタクトをつけたまま朝まで寝ていた。

【最近の息子その1】
0655の「アルデンテの唄ステップバージョン」をそこそこ忠実に再現。

【最近の息子その2】
木曜日に観にいった甲子園で、横に居たレフトスタンド応援団のおっちゃんの応援にドン引きして怖がる。

|

« 秋山拓巳プロ初勝利! | トップページ | 秋山拓巳2勝目&息子サボリ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49347421

この記事へのトラックバック一覧です: 401回目:

« 秋山拓巳プロ初勝利! | トップページ | 秋山拓巳2勝目&息子サボリ »