« 秋山拓巳プロ初完封&初タイムリー | トップページ | 秋山拓巳4連勝 »

403回目

何とかかんとか今週1回目にして最後の練習。
またしてもBB。
週1しか来ないのに、今日は色々あった。

まず限定スパーの1本目の早い段階でO店長とヒザの辺り同士をぶつけ合う。
ひとまず私だけ休んでいたのだが、続けてやっていたO店長もやはりダメで2人して休憩。
しかもO店長のヒザの方が見た目に痛そう。

その後復帰して順調に限定スパーをしていたが、W親父との限定スパーの際に、下から右すそをキープしているとビリリと破れた。

何回か後に今度はビューティーM本さんと限定スパー。
今度は上から左すそを大きく破いてしまう。
久々のにーのグリップ炸裂。
前代未聞の2着ビリリ。

その後は平穏に限定スパー、普通のスパーと流れる。

仕上げに(とその時は思っていた)久々のキツい練。
最後のキツい練からお互いに体重が5kgほど増えており、かなりキツい練になった。

休憩しているとビューティーM本さんからスパーに誘われ、神の領域に。
キツい練のあとのキツいスパーはたまらん辛い。

ともかく、ヒザを負傷させたO店長、ギを破いてしまったお二人様、すまんす。

|

« 秋山拓巳プロ初完封&初タイムリー | トップページ | 秋山拓巳4連勝 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ちょうど道衣を買うきっかけになってよかったっす。

キツイ練、クロスガード腹筋のクロスがすかすかでやりにくかった頃がなつかしいですな。

投稿: W親父 | 2010年9月18日 (土) 03:47

毎度・・・
楽しそうですなぁ。。。

末をメド復帰します。。。
私は、体重が軽くなり、パワーがダウンしました。
ケガしてたんで、スピードも落ちてます。


復帰の際は、道衣を破らないように、緩めの
スパーでお願します。

投稿: MS-07Ari | 2010年9月19日 (日) 11:56

>W親父さん
また新しい道衣が欲しくなったらおっしゃって下さい。
キツい練は馬跳びをプラスできるようがんばりましょう。

>MS-07Ariさん
いよいよ復帰ですか、楽しみですね。
体重は案外私と変わらないくらいになってしまっているのでしょうか?
取りあえず道衣は末端を握らないように気をつけます・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2010年9月21日 (火) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/49480999

この記事へのトラックバック一覧です: 403回目:

« 秋山拓巳プロ初完封&初タイムリー | トップページ | 秋山拓巳4連勝 »