« トイストーリー3 | トップページ | 息子6回目 »

396回目

木曜が休館、金曜が仕事で絶望ということで、珍しく水曜練。
できれば少年マガジンを立ち読みしてから行きたかったが、その時間はなかった。
何の言い訳にもならないのはわかっているが、先週久々に週2練だったため、昨日まで筋肉痛が収まらず。
そんなことで今日も若干疲労残しでの練習となり、何となく調子が上がらなかった。
と、思ったが単に週2というだけでここまで疲労が残るのもおかしい気はする。
週2のせいではなく、週2練の後、3時前まで焼き鳥でビールとハイボールをかっくらっていることが原因か?
確かめたいので近いうちにまた行ってみなあかんな。

|

« トイストーリー3 | トップページ | 息子6回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48941796

この記事へのトラックバック一覧です: 396回目:

« トイストーリー3 | トップページ | 息子6回目 »