« トーマスブラウザ | トップページ | 395回目 »

394回目

先週の借りを返すべく、順調に火曜日から練習。
昨日阪神百貨店で購入したスイートオーケストラを息子と仲良く食べるのを諦めての練習というところにやる気が見えるのではないか。
しかも今回夏季限定の「マンゴー味」だというのが、さらにそのやる気を信頼できるものにする。

さて、練習自体久々だが、通常のプログラムに頭から出るのはもっと久々。
未だにアップが覚えられず情けない思いでの練習となった。

限定もあったしスパーは少なめの4本。
ただそれだけで充分汗だくに。
帰りの電車で自分が汗臭いのがわかった。
何の解決にもならないが、隣の人に臭いが申し訳なく、何となく肩をすぼめたりした。
この調子で汗をかけば、今となっては幻のプルーマ級もそう遠くない話かもしれない。

で、今日は注文していたTシャツももらってきた。
いつもは大人用だけだが、今回は子供用もあった。
Tshirtkids1 Tshirtkids2
全体が小さいのはもちろんだが、裏面名前の文字も小さくて中々かわいらしい。
(下のほうの水色のは大きさ比較のために置いた王子ベジータ)
私のバッハTシャツを見るたび、
「あ、これジュウジュツの時」(”時”の意味は不明)
という息子だけに、きっと喜んでくれるはずだ。

|

« トーマスブラウザ | トップページ | 395回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48872911

この記事へのトラックバック一覧です: 394回目:

« トーマスブラウザ | トップページ | 395回目 »