« 393回目 | トップページ | 高熱はヘルパンギーナだった! »

高熱

今日はにーの息子が高熱を出したため、練習中止。

昨夜の出来事。
家族でヨドバシカメラに行って、にーの嫁がケータイを買い換えたあと、そのまま8Fのしゃぶしゃぶ食べ放題の店に入り注文。
直前に買ったプラレールトーマスのにぎやか貨車セットで遊びたいのか、「早くおうち帰ろう」と言い、全然食べようとしない息子をすこうししかり飛ばして食べさせようとした。


が、次の瞬間、激しく嘔吐。
食べ放題をほとんど食べることなく帰宅。
熱を測ると38度5分。

原因は不明ながら色々と考えてみたが・・・
金曜日に保育所でおねしょ&お漏らし。
それをちょっと攻められる。
夜、私が練習で不在時に和室でうんちょすをお漏らし。
怒ったにーの嫁は息子と別室で就寝。
朝起きると「僕、ひとりで寝てん。怖かってん」と報告を受けた。
そして朝は紙パンツにお漏らし。
そんな流れもあり、ヨドバシでおもちゃ売り場に行く際に「見るだけやで、うんちょす漏らしたから」とプレッシャーを与えた。
そんな流れの中でだいぶ精神的に参っていたのであろうか。
そうやとしたら案外もろいなあ。

そして明日はにーの嫁がにーの義母を呼んで手伝ってもらうらしい。
今度は私がジンマシンを出すかもしれない。
そうなったら案外もろいなあ。

|

« 393回目 | トップページ | 高熱はヘルパンギーナだった! »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

3歳の関西弁カワイイ( ^ω^ )

よそのオバちゃんとして聞くとちょっと可哀そうに思えるんですけど、当時は自分もよく怒ってました。
でも今考えると焦ってイライラしてたことを後悔。。。
わざとじゃないし、いずれできるようになること。
大きくなれば、漏らして欲しくても漏らしませんから・・・
「今だけ」を楽しまれて下さい♪


投稿: 海苔子 | 2010年7月 5日 (月) 17:23

>海苔子さん
まぁ今だけですよね、お漏らしは。
逆に将来私のお漏らしを処理してもらわないといけないかもしれませんしね。
文句も言えませんね。

関西弁、色々言いますよ。
靴左右逆に履いて「これ、おーてるー?」とか、「おならした?」って聞いたら「ちゃうでー、してないでー」とか。
と言いつつ最近のお気に入りは、
「20号、どうか私にベジータを始末させて下さい」ですが・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2010年7月 5日 (月) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48797575

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱:

« 393回目 | トップページ | 高熱はヘルパンギーナだった! »