« 396回目 | トップページ | ネクタイ当選 »

息子6回目

親より順調かもしれない息子の6回目練。
「ヒロのプラレール買ったからお父さんの言うこと聞くねんで」
と言い含めての練習。
途中、集中力を無くしてグダグダになったものの、まぁ割とちゃんとした方か。
しばらくはヒロのプラレールネタで言うことを聞かすことができそうな感じ。


帰りに「Sエちゃんどこ言った?」と聞くので「地下から帰ったと思うで」と答えると、
「僕も地下行きたいなぁ」「急いだら追いつくんちゃう?」
と言い、これ以上ないほど暑い中、若干早足で歩かされ、途中で追いついた。
が、なぜかSエちゃんのお父さん(I川さん)と手を繋いで歩いていた。
虎穴に入らずんば、虎子を得ずの精神か?

ところで結局ワンピースがすぐには対応できそうにないため9時半問題が解決しないまま迎えてしまった日曜日。
取りあえずDB改見ながら考えるか、とテレビをつけたが・・・
なんと26時間テレビ。
なんなんアレ?
DB改休止してまでするほどのもんか?
9時から9時半だけ休んで25時間半テレビにせい。

|

« 396回目 | トップページ | ネクタイ当選 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

【将を射んとせばまず馬を射よ】にも近いですね。
【Sエちゃんを射んとせばまずお父さんを射よ】
積極さと女心を掴むテクニック、素晴らしい!
誰に似たのでしょう??


投稿: 海苔子 | 2010年7月26日 (月) 16:46

>海苔子さん
屁のツッパリは要らんですよ、には近くないですね。
実はその後Sえちゃんにも接触を試みてましたが、逃げられてました。
ちょっと早過ぎたようです。
その辺りの計算の甘さは私に似たんでしょうかね。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年7月28日 (水) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48972459

この記事へのトラックバック一覧です: 息子6回目:

« 396回目 | トップページ | ネクタイ当選 »