« 息子2回目 | トップページ | 明日はデラヒーバカップ関西2010 »

391回目

いつ以来か覚えていないくらい久々の定刻参加。
何とか週1をキープできた。
先週の金曜日に送ったメールの返事が未だにないW親父氏も、さぞかし忙しくて来れていないのかと思いきや、今週結構来てるらしく、しかも今日も来た。

週1なのでちょっと多めにスパーしようと思ったが、爪と皮膚の間がパカっと空いてきたのでやめた。
残りの時間はKり田氏にクロスでひきつけられた時の対処やらなにやらをアドバイスして終了。
若干やり残した感があるが、土曜日にダイエー甲子園店に来るらしいのでそこで復習しよう。

【元西宮市議】
以前、元西宮市議(当時は現職)の坂野成志がわいせつで逮捕された記事を書いた。
記事1  記事2

昨日今日とまた検索フレーズランキングで坂野成志が増えている。
理由は、またしてもわいせつで捕まったから。
ニュースを見た感想は…
「またやったんかい」ではなく、「会社員て…こいつを雇ってる会社があったんや」

|

« 息子2回目 | トップページ | 明日はデラヒーバカップ関西2010 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48597278

この記事へのトラックバック一覧です: 391回目:

« 息子2回目 | トップページ | 明日はデラヒーバカップ関西2010 »