« 息子3回目+スマートフォン購入 | トップページ | 息子4回目 »

392回目

何と約2週間ぶりの練習。
そんなただでさえ体力に不安を覚える状況の中、W杯観戦のため若干寝不足。
という過酷な状況にもってきて、さらに今日はBBプログラム。
無事に乗り切ることができるのか!?
という不安があったが、幸か不幸か時間通りに練習に行けなかったため、出だしの1番きつそうな限定スパーを一部回避でき、何とか最後まで持った。
そしてみんな寝不足なのかやたら人数が少なかったことを付け加えておこう。

今日は特にテーマを持たずに参加したが、最初のスパーで偶然きれいに決まったムーヴがあったので、それを練習。
エエ感じにできたと思う。
明日から子供相手に練習しとこ。

それにしても今朝のW杯はすごかった。
3時半に起きて観戦した甲斐があった。
つい半年ほど前に中村俊とぶつかり合って問題児扱いされかけていた本田が、完全に中村から主役の座を奪った感じ。
ゆとり世代は何かと言われるけれど、あの年代の物怖じしない度胸というか、思い切りのよさは大したもんだ。
あとはまだ登場していない森本を出してほしい。
そして見せてくれ、内田。

|

« 息子3回目+スマートフォン購入 | トップページ | 息子4回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

W杯、盛り上がりましたねー。
観戦した勢いそのままで会社に行ったのですが、6時すぎの三宮周辺は青いユニホームでいっぱいでしたよ。
早よ仕事行って練習と思ってましたが、片付いたのが22時すぎ・・・今週ゼロです・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2010年6月26日 (土) 05:05

>ピンポンダッシャーWさん
今週ゼロは先生に聞きました。
しかも先週の木曜日に「明日もあるから早めにあがろう」と帰ったにも関わらず金曜日行かなかったことも聞きました。
てっきりサッカー観戦の疲れかと思ったら仕事やったんですね・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2010年6月26日 (土) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48721263

この記事へのトラックバック一覧です: 392回目:

« 息子3回目+スマートフォン購入 | トップページ | 息子4回目 »