« 392回目 | トップページ | 七夕の短冊 »

息子4回目

雨が降ったらやめようかと思ったけど、何とか傘無しで過ごせそうやったので、キッズクラスへ。
「柔術行く?」と聞いても嫌がらなくなったので、だいぶと慣れてきてくれたのかもしれない。
今日はチビッコがおらず、一人だけTシャツで参加。
途中、「僕も柔術のヤツほしい」と、恐らくは道衣のことを気にしていた。
一人だけ違う格好なのがいやだったのであろうか?
無双氏にいただいたギをいよいよ使う時がきたのかとも思うが、Tシャツでも汗ボトボトになっているこの季節にデビューするのは若干危険な香りがする。
秋口からで我慢してもらおう。

ところで今日はちゃんと最初の挨拶にも参加していた。
張り切りすぎて先生が挨拶する前に「おねがいします!」と叫んでいたが、まぁヨシとしよう。
後ろ受身の練習では大きなお兄ちゃん達がし始めると、張り切って自分もやりだした。
この急速な意識改革ぶり。
この調子で成長すれば、来年あたりにのスペ2005くらい覚えそうな気がする。

【今日のカレー】
牛たんカレー。
Curry_20100627
この手の商品にありがちなことではあるが、肉の数は少なめ。
ただし肉自体はうまい。
一見合格点に思えるが、しかし残念ながらその肉のうまみがルーにまったく反映されておらず一体感がない。
しかもルーの雰囲気が何故かインドカレー的なスパイシー感ありありな味。
そこは欧風で来て欲しかった。

|

« 392回目 | トップページ | 七夕の短冊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48734460

この記事へのトラックバック一覧です: 息子4回目:

« 392回目 | トップページ | 七夕の短冊 »