« あの人のレポート | トップページ | 息子2回目 »

390回目

ここまでの平日、完全に無理な時間まで仕事のため練習ゼロ。
本日、重要な日となったが、兵庫の西の方へ朝から出張。
昼に名物のカツメシを食べた以降も打ち合わせは続き、17時過ぎに終わり三宮を通り過ぎて一旦事務所に戻ると18時45分。
練習に行く日なら出発の時間。
大ピンチであったが、どちみち今日は技練無しの日やから途中参加でもええかと思い、1時間遅れで出発。
わずか1時間ほどの練習であったけども、何となく気持ちがスッキリしたので価値があった。
これで平日5日のうち4日、息子と夜に起きている状態で会っていないが…
土日にリカバリーするか。

【幹事長辞任記念】
少し古いネタやけど、せっかくの機会なので。
イチローと一郎の違い

|

« あの人のレポート | トップページ | 息子2回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48544316

この記事へのトラックバック一覧です: 390回目:

« あの人のレポート | トップページ | 息子2回目 »