« 390回目 | トップページ | 391回目 »

息子2回目

先週に引き続きキッズクラス参加。
「お兄ちゃん怖い」
と、若干行きたくない素振りを見せたが、そこはなだめすかして参加。
とりあえず2週連続で参加できた。

しかし開始時のみんな集まって開始の礼をする際に参加できないなど、やはりヘタレぶりを発揮した。
その後もヘタレなので、その都度やはりなだめすかしながら参加させ、何とか準備運動の段階までは参加した。
2回目としては何とか無事いけたのではないかと思う。
I川さんの娘さんのケツを追い回していたこと以外は。
そして逃げられると「連結外れた」と言うていた以外は。

今はまだ行き帰りの電車を楽しむことがメインになっているが、そのうち柔術メインになってくれたらええなぁ。

|

« 390回目 | トップページ | 391回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

 本日は(も?)お疲れ様でした。
 子供が1時間、集中するのは難しいですよね。

 うちの息子は小学校入学直前から道場に通って
いるので、2年ちょいになります。それでも途中で
集中が切れて先生に注意されていますんで、にーのさんの息子さんの年やったら、毎週来るだけでも立派なもんだと思います。

 ちなみに今日、息子さんが着ていたTシャツ、大人サイズはないんですかね?自分用に欲しいんですけど(笑)

投稿: THE・飯や | 2010年6月 6日 (日) 22:17

>THE・飯やさん
お疲れ様でした。
特に最後の投げ技の辺りはまだ何もできないので、何をしでかすかわかりません。
当面はあの時間帯は親がしごいておく時間にします。

Tシャツ、子供の次のサイズもそろそろ探さなアカンし、やはり私も欲しいのですが。
無かったら作りましょうか(笑)

投稿: にーの統括本部長 | 2010年6月 7日 (月) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48561544

この記事へのトラックバック一覧です: 息子2回目:

« 390回目 | トップページ | 391回目 »