« 連休 | トップページ | また週ゼロ&五月生まれの会 »

387回目&餃子

若干仕事をほっぽらかして練習。
開始時間には間に合わなかったが、取り敢えずかろうじて週1。

年明けから一切制限無く飲食してきたツケで、だいぶ体重も増えてきた感があるので、そろそろ減量をはじめようかと多少気合いを入れて練習した。
とはいえまだ調子も上がってこないため、スパーも4本程度で切り上げ、早めの帰宅を試みた…

…はずなのだが、Hシモッティが芦屋の餃子を喰いに行く気マンマンであったため、行ってみた。
Ginnnan1 Ginnnan2
餃子2人前とビールを1杯。
どこが減量開始やねん。
こんな展開になるなら、つぶやキング院長に提供してもらったゼニカル持っていっとけばよかった。
1個しかないと何となく勿体無くて使いにくいから、今度大量に仕込ませてもらおう。

|

« 連休 | トップページ | また週ゼロ&五月生まれの会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ゼニカルなんてステキング☆
ただ、30%で250円はちょっと私には手が出しにくい。。。
90%だったら間違いなく買うんですけど・・・

投稿: 海苔子 | 2010年5月10日 (月) 16:35

>海苔子さん
ビジュアル的には30%どころかもっと出てる気になれますよ。
週に1回服用しても月1000円。
1日わずか30円ちょっとです。
あなたも脂肪排出してみませんか?

投稿: にーの統括本部長 | 2010年5月11日 (火) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48299436

この記事へのトラックバック一覧です: 387回目&餃子:

« 連休 | トップページ | また週ゼロ&五月生まれの会 »