« 中身入りジョッキ | トップページ | あの人のレポート »

389回目&にーの息子1回目

今週は水木金が休館日なために月火しかチャンスがない中、珍しく仕事が泣くほど忙しい上に、前々から水曜日に休みを取ってソドー島ツアーに行くことになっていたため、やはりそのチャンスは生かせなかった。

来週もどうなるかわからないので、本日、午前中にキッズクラスに初参加。
授業が始まる前は自由に遊べると思ったのか楽しそうにしていたにーの息子だったが、授業が始まると段々テンションが下がり、半分くらい経過したところで
「もうおうち帰ろうよぉ」
と泣きが入った。
まぁそう言わんと、となだめながら相手をした。
次が心配だ…

で、帰って飯食って昼寝しよう…と思ったが、息子の上着を忘れたことに気づいた。
そのため、昼飯食ってまた道場に戻るハメに。
「練習行くためにわざと忘れたんちゃうか?」
と言われながらも上着だけ取って帰るのも勿体無いので練習参加。
もう何年ぶりかすら思い出せない日曜練。
「知らない人多いかなぁ」と思ってドキドキしたが、平日の方が多かった。
平日、いかに行ってないかがしみじみと分かった。
来週こそは行…け…

【ソドー島ツアーにて】
次期ひらパーにいさん立候補者の吉田と記念撮影。
Hiromichi_20100526_5rev01

【忙しいと言いながらも映画鑑賞】
久々にトイ・ストーリーが見たくなったところ、なんとリニューアル版DVDが安く売っていたので購入。

この夏上映のトイ・ストーリー3の宣伝のためらしい。
やっぱりオモロイ。
もう3回くらい見てしまった。
この調子やと来月発売の2のリニューアルDVDも買ってまうな。

|

« 中身入りジョッキ | トップページ | あの人のレポート »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

写真、お父さんの方が嬉しそうですね( ^ω^ )

投稿: 海苔子 | 2010年5月31日 (月) 16:29

>海苔子さん
ええ、吉田と撮影できる機会なんてそうないですからね。
息子もあと10年もすれば事の重大さがわかるんじゃないでしょうかね。
ちなみに隣に小杉のベンチもあったんですが、そちらでは撮影しませんでした。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年5月31日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48496455

この記事へのトラックバック一覧です: 389回目&にーの息子1回目:

« 中身入りジョッキ | トップページ | あの人のレポート »