« また週ゼロ&五月生まれの会 | トップページ | 中身入りジョッキ »

388回目

約2週間ぶりの練習。
木、金の夕方に既に仕事が入っており、チャンスは今日明日のみ。
早速週2の夢が断たれた感じ。

滅多にこれない練習ということで、張り切ってスパー5本やってみた。
(5本くらいで「張り切って」というのも寂しい話であるが)
週1来れるか来れないかのペースでやっていると、もう体に染み付いた動きしか出てこない。
それどころか染み付いていると思っていた動きも若干怪しい。
得意としていたはずのチョークもすっぽ抜けたりで残念な感じ。
まあそれでもそれなりに動けたかな。

帰りはKりた氏に車で送っていただくとともに、これをいただいた。
F1000750
700ml入るらしい。
ギリギリまで冷蔵庫にあるクラシックラガーを2缶入れようか悩んだが、深夜にそんなに飲むのも勿体無いので明日以降に延期。
明日、早く帰宅できたら2缶開けてみよう。

ところで来週も1回は行こう、と思って練習後話していると、来週は水木金と休館日であることが判明した。
既にピンチ!

|

« また週ゼロ&五月生まれの会 | トップページ | 中身入りジョッキ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48397146

この記事へのトラックバック一覧です: 388回目:

« また週ゼロ&五月生まれの会 | トップページ | 中身入りジョッキ »