« 駅弁 | トップページ | 連休 »

386回目

何と23日ぶりの練習。
昨日23時帰宅にも関わらず、朝からトーマスの映画を観に行きヘロヘロ。
さらにトンカツ屋でご飯3杯食べて腹も重たく。
帰宅後は15時から昼寝して、17時に起きれなければ行くまい。
と、そう思っていたが、うまいこと16時半に起きれたので練習に。
久々の練習でどういうわけか大腿部が攣りそうになりながらも練習フルメニューとスパー3本を何とかこなした。
動きは決してよくなかったが、にのスペ05SEとにのスペ(確か)08だけは納得の行く出来で、久々の割には楽しくできた。
明日も連休中も行けそうにないので、今日行けてよかった。

さて、トーマスの映画。
伝説の英雄(ヒーロー)という話。
日本からやってきたヒロという機関車が主役のお話。
ちょうどにーの息子の名前にも縁があり、これは絶対にいかなアカンなということで行ってきた。
ハッシュアッシュという店でTシャツを買ったときに、割引券をもらっていたのでそれを使ったのだが、その割引券が映画のポスターっぽい絵柄が書いてあるやつで、それが割引を受けるために回収されたため、にーの息子は若干不満なようであった。
とりあえず映画には感動した。
正直息子より親が感動していたように思う。
それと予告のトイストーリー3がめっちゃめちゃおもろそうやった。
今回映画自体もう数年ぶりかそれ以上やったけど、近いうちにまた行くかもしれん。

|

« 駅弁 | トップページ | 連休 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

昔、「トイ・ストーリー」見に行きました。
懐かしい~
当時は世界初全編CGアニメで話題に。
今では珍しくも何ともなくなっちゃいましたが・・・

このくらいならまだ大人も一緒に楽しめますが、もし女の子だったら一緒に「プリキュア」とか見ないといけなかったですね( ^ω^ )

投稿: 海苔子 | 2010年4月30日 (金) 11:38

>海苔子さん
予告の最初はしょうもなさそうな韓国ドラマやったんですけど、だんだんオモロそうな予告を持ってきて最後トイストーリー3でした。
やられました。
プリキュアはそんなことでも無いと見ることがないと思うので、それはそれでええかもしれませんね。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年4月30日 (金) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/48218988

この記事へのトラックバック一覧です: 386回目:

« 駅弁 | トップページ | 連休 »