« 夜更かし | トップページ | 練習へのモチベーション »

384回目

ドリフのせいで週0の危機だったが、何とか本日練習。
金曜日でBBプログラムなのが若干気にはなったが、フリースパーなら何とかなるだろうとの期待を抱いての出席。
各自アップを終え、始まったプログラムは、二人組で休みなく延々と繰り返す限定スパー。
久々にいくら水を飲んでも喉が乾く現象を味わった。

もう結構練習したから帰ってもええかな?というぐらいの状態で時計を見ると、まだ30分ちょいしか経過してなかった。

そんな状態なのでフリースパーに入ってからのスパーは3本くらいで打ち止め。
教訓:久々でBBプログラムは危険。

さ、明日はまさかの順延で決勝戦がここまで引っ張られたセンバツでも見てまったりするか。
子供の昼寝に付き合って、起きたら試合終わってるかもしれんけど。

|

« 夜更かし | トップページ | 練習へのモチベーション »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47979764

この記事へのトラックバック一覧です: 384回目:

« 夜更かし | トップページ | 練習へのモチベーション »