« また言い訳 | トップページ | 379回目 »

378回目

あわよくば今週2回という高い壁を越えるべく、何となくやる気の起きない月曜日ながらギを持参し出勤。
しかし行ける確率35%と読んでいたのでコンタクトはハードレンズ。
今週は金曜日が休館日なので、今日を逃すと恐らく火木という中1日となる。
今の精神的肉体的状態から察するに、そうなると木曜日に疲れが抜けないことと週刊モーニングの発売日であることを理由に間違いなくサボる。
今日行けるか行けないかで週2行ける可能性を残すせるか否かが決まる。
と若干大袈裟に書いたが結論から言うと行けた。

ただしハードレンズだったのでそれを外し裸眼での練習。
誰が参加しているのかを把握できたのは授業が始まってからだいぶ時間が経ってからである。
スパーの相手を指定されても、だいぶ近づかないとわからない。
最初の相手が長身のS田さんで見つけやすくてよかった。

そんな感じで手探りでのスパーは3本とかなり少なめで終了。
もう少しやりたいなぁという残尿感を敢えて残し、また木曜に来たいと思える状態で終えてみた。

なお、W親父氏は今日も休み。
仕事が早く終わったので家に帰ったらしい。
仕事が遅くてなっても早く終わっても練習に行かない理由はできるものである。

|

« また言い訳 | トップページ | 379回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47701437

この記事へのトラックバック一覧です: 378回目:

« また言い訳 | トップページ | 379回目 »