« 382回目 | トップページ | 今治西出陣 »

383回目

週2目指して順調な立ち上がり。
まぁセンバツでは四国の先鋒、高知高校が早速負けて順調でも何でもないスタートを切ったのだが。
中四国の代表5校目(中四国は合わせて5校のため2校ずつプラス1)を四国に寄こせとひたすら主張していた私は腹を切りたい。

それはともかく練習。
今日も来ないかなぁと半分報告のつもりでW親父氏にメールすると、何と2週間ぶりに出席との返事。
ひさびさにキツい練を・・・と行きたいところではあるが、二人ともリハビリ的な出席なのでスパーだけでお茶を濁した。
それでも5本のスパーを終えた後、急遽焼き鳥でも食いに行こうということで早々に練習を終える。
K田氏を誘ったものの、急過ぎるということで参加せず。
H田君と一緒に帰っていったため、久々に2人で深酒(練習時間より長かった気がする)。
スポーツ保険のお金を払ったため財布の中身が寂しくなった私の希望でこだわったカードが使える店もみつけることができ、事無きを得た。
焼き鳥屋のクセにチキン南蛮がなかったこと以外はすこぶる気持ちよく飲めたと思う。

|

« 382回目 | トップページ | 今治西出陣 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

毎度・・・・
昨日、行こうと思ったのですが・・・・
雨に負けました・・・
焼き鳥、食いてぇ!!!!!

投稿: MS-07Ari | 2010年3月24日 (水) 17:15

>MSさん
なかなかお会いできませんね。
焼き鳥は…
翌日口がニンニク臭くてたまりませんでした。
焼き鳥行くなら休前日にしないといけませんね。
懐かしのDさんの焼き鳥屋に行きたいね。

投稿: にーの | 2010年3月25日 (木) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47894313

この記事へのトラックバック一覧です: 383回目:

« 382回目 | トップページ | 今治西出陣 »