« 375回目 | トップページ | 鉄道模型展 »

376回目

またしても週1練。
今週の言い訳は先週金曜日の練習の疲れが中々取れなかったことと、水曜日の飲み会。
特に飲み会は翌日結構な二日酔いで、夜まで影響して久々にアルコールを全く摂取しないほどの状態だった。
しかし今年に入って完全に練習のモチベーションを失っている。
何か練習に行きたくなるきっかけを掴まなければ。
火曜日の練習後に22時以降入店で半額の和民に誰か誘ってくれる等のステキな協力をお願いします。

さて、練習はBBプログラムおなじみの限定スパーでスタート。
やたら人数も多かったため、回転は悪かったものの、珍しくたまに勝ち残ったりしたもので、結構疲れた。
その後キツい練に向けて早めにスパーのノルマを終わらせようと、短い間隔で5本完了。
さぁキツい練と思ったが、W親父氏が現れない。
メールで確認したところ、「まだ会社で仕事中」との返事が。
「会社で」の文字が無ければ、居酒屋で仕事と言う名の飲み会かとも思ったが、わざわざ「会社で」と書いたあたりを考えると本当に仕事していた模様。
しょうがないので早上がりして、家でお酒のキツい練をしとこう。
賀茂鶴の冷酒も買ってるし。
しかしドロドロ血まっしぐらやなぁ。

|

« 375回目 | トップページ | 鉄道模型展 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

もつなべを腹いっぱい喰らったあとに白木屋に行くというところも含めて、水曜日の飲み会楽しかったですね。また行きましょう!

さて、昨日はスイマセン。
本当に仕事をしてましたよ。会社で!
来週2回のキツイ練を乗り切るための一人キツイ練を週末にやっておいてください。

投稿: W親父 | 2010年2月13日 (土) 05:44

>W親父さん
白木屋で、非常に貴重な話を聞いたような気がするのですが、詳細の記憶が無く残念です。
次はその貴重な話からスタートでやり直しましょう。

練習は…とりあえず週末はキツい練できないまま過ぎてしまいました。
明日、リハビリやっときます。
酒を飲まなければ。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年2月14日 (日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47551302

この記事へのトラックバック一覧です: 376回目:

« 375回目 | トップページ | 鉄道模型展 »