« 宣誓 | トップページ | また言い訳 »

377回目

約10日ぶりの練習。
久々が1人なのは恥ずかしいので同じく久しく練習に行っていないW親父氏が行くようなことを言っていた火曜日をチョイスしたというのに、まさかの欠席。
仕事という名の飲み会らしい。
何とこれで休み3週間目に突入である。
あとは水曜日しか行けないと言っていたので、「明日飲みに行きましょう」というメールを送れば、間違いなく今週も0になるであろう。

さて、練習。
久々のせいか、今日はバナナもオールブランも忘れたので、初めからガス欠気味。
キツい練をしなくてよいという安心感も手伝って、結構グダグダな感じになってしまった。
スパーも4本と少なめ。
それでも容赦なくガラスの十代選手2名とのスパーを設定され、それに関してはある種のキツい練となった。
2名合わせてこちらの単独の年齢と思われる。
勘弁してほしいところである。

最後はマッタリとゴトタツさんとちょい技研をやって終了。
終了後、W親父氏にメールをしたが、合流を試みるには危険過ぎるほど出来上がってる様子なのでまっすぐ帰宅。
録画したR-1も見なあかんし。
と考えながら帰宅途中にMixiを見ると、ニュースのタイトルでR-1の結果が載っていた。
初めて、Mixiやってなかったら良かった、と思った。
帰宅後結果を知りながら見たけど…何かレベル低かった気がする。
優勝者含めて。
来年は腹抱えて笑うようなものを期待したい。

|

« 宣誓 | トップページ | また言い訳 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

SSW!
司会進行が悪過ぎです。
ただでさえM-1に比べ盛り上がりに欠けるのに、あの司会者では。。。
順位も先に出したり後に出したり、初回でもあるまいし・・・
IIS!
イライラしました。

投稿: 海苔子 | 2010年2月24日 (水) 14:45

>海苔子さん
ゲストの長いコメントも要らんね。
あとラサール石井と伊東四郎はOUTで、キムとか今ちゃんとかその辺りを入れてもらって。
まぁでも出演者ががおもんないから、司会までボロクソに言われるんでしょうなぁ。
おもろかったら司会とか気にならんと思うし。
それもこれも結局バカリズムが本気でやらんからですね。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年2月24日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47648285

この記事へのトラックバック一覧です: 377回目:

« 宣誓 | トップページ | また言い訳 »