« サボリーノ&にーの息子3歳 | トップページ | 371回目 »

370回目&練習初め

1月も半分終わろうかという本日、本年初練習。
去年の最後が12月25日だったので、3週間ぶり。
エラい空いたものである。

せっかくなので新システムからスタートしたかったが、先日予定していた練習に行けなかったため、フリースパーの日から。
まぁ、初回はゆるく始められて、それはそれでよいかな。
・・・と思ったのも束の間。
アップを終え、最初のスパーを開始するくらいで、「このスパーが終わったら限定やります」とのお達しが。
初回からいきなりキツい練習となった。
年末最後の練習も技練がなく限定スパーだった。
当たりクジ引き過ぎやな。

結局通常のスパーは3本のみと、ごく緩い練習で終え、W親父氏とは2月以降にキツい練を開始しようと、これまた緩い約束をして終了。
まぁ年始はこんな感じで。

練習後は久々に登場したTOKIOの虎氏とMSさんとで一杯だけの店に。
一杯だけの店のはずが二杯飲んでお暇した。
2月から頑張ろ。

|

« サボリーノ&にーの息子3歳 | トップページ | 371回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47305031

この記事へのトラックバック一覧です: 370回目&練習初め:

« サボリーノ&にーの息子3歳 | トップページ | 371回目 »