« 373回目 | トップページ | 375回目 »

374回目

先週に引き続き、またしても中1日での練習。
前回の練習後はしこたまアルコールを摂取したこともあり、体中筋肉痛と疲れが明らかに取れていない。
ただし今日はBBプログラムなので自分のペースでまったりとスパーできるため、何とか凌げそう…
と、思ったのも束の間。
入れ替わり式の限定スパーから始まった。
何かこの展開の日記を毎回書いている気がする。

結局限定スパーで疲れ果てて、通常のスパーは1本のみ。
消化不良な上に疲れだけが上塗りされた。
今日もお酒が早く回りそう。
経済的。

練習の〆はヒカルチャンににのスペ2010候補を教えてもらって終了。
教えてもらってる時点でにのスペの資格がないような気もするが、そこはまぁ勢いで何とか。
そんなこんなでW親父氏も来ていなかったので、練習後は今日まで半額フェアの居酒屋万にも寄らずまっすぐ帰宅。
自宅で残り少なくなった明治ラガーをかっくらって今週終了。
来週もどこかで閉店半額フェアやってる居酒屋ないかなぁ

|

« 373回目 | トップページ | 375回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は思いのほか仕事が早く終わり、子供たちが起きてる時間に帰れそうだったので練習さぼってしまいました。
練習行くと宣言していた方々には申し訳ありませんでした。
せめて、週末に筋トレやっときます・・・

投稿: W親父 | 2010年1月30日 (土) 02:53

>W親父さん
私も居酒屋万にいかなかったので、早く帰れました。
寝てるはずの子供が、まだぐずぐず言うて嫁と喧嘩しながら起きてました。
筋トレ頑張ってください。
私は全身の筋肉痛が悪化しましたので、ダラーっとしときます。

投稿: にーの統括本部長 | 2010年1月31日 (日) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/47423794

この記事へのトラックバック一覧です: 374回目:

« 373回目 | トップページ | 375回目 »