« 354回目 | トップページ | 356回目 »

355回目

3連休の全てを不摂生に過ごしての練習。
ポテチ的なものやコロン的なものやチョコボール的なものを食べまくり、酒飲みまくり。
W親父氏には「もはや正月ムードすら漂っている」と言われるほどの緩み。
もう試合に申し込めと言われても実質不可能と思われる。

そんな中での練習。
スパーで新しいことでもやろうかと思ったが、何も考えて来なかったのでできず。
それなら技研究でもしようかと思ったが、もひとつやる気が起こらずそれもできず。
ただの無気力スパーの日になってしまった感がある。
これではいかんと試合に出る(はずの)W親父氏が最近練習している通称にーのガードの練習をお手伝いして何となくやった気になった。
何となくやった気になれたので、これから関西オープンまではお手伝い行脚ににしよう。

【本日の練習】
技練
 柔道の組み手からの片足タックル 2種
 バックからの逃げ 2種
スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
62.7kg 13.3%

【昨日の「また買ってしまった」】
スーパーマルナカでクリスマス向け商品としてめっちゃ目立って売られていたこれ。
Hiromichi_20091123_2
クリスマスとか興味ない家にも関わらず、去年のトーマスの缶入りお菓子(お菓子入り缶?)に続き、つい買ってしまった。
トーマスのキャリーバックもあったのだが、何とにーの息子はドラゴンボール改(本人は「ドッカンドッカン」と呼ぶ)をチョイス。
驚いた。こうして大人になっていくのであろう。
バケツっぽい形をした「蓋にイスのように座れます」と書いたトーマスの商品ツもあったのだが、鉄製だったためフローリングが傷だらけになるかなと思い回避。
今はDB改のキャリーバックを家に居るあいだずっと引きずり回しており、結局フローリングは傷だらけになりつつある。

|

« 354回目 | トップページ | 356回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ嬉しそうhappy01

友達の息子も線路沿いに住んでたせいか、電車が大好きで将来を心配されてましたけど( ´艸`)、いつの間にか仮面ライダーに移行してました。
友達「は」、ホッとしていたようですが・・・

投稿: 海苔子 | 2009年11月25日 (水) 16:26

>海苔子さん
電車に飽きてはない(むしろマニアックになりつつある)んですが、今回はトーマスよりもDBを選びました。
念のため3回くらい意思確認したのですが間違いなかったようです。
そして私は心の中でDB選べ!と念じてました。
私が通勤に使いたいくらいにイカしたバッグですよ。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年11月25日 (水) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46853049

この記事へのトラックバック一覧です: 355回目:

« 354回目 | トップページ | 356回目 »