« 352回目 | トップページ | 回避(のつもり) »

353回目

たまには技練の回数を増やそうと、火曜日練。
寒いし、フリースパーで怪我しそうな中やるよりは良いかも的な狙いもある。
他にもまぁ何やかんや色々あったりする。

ところで今日はバナナを持参し忘れたので、カロリーメイトを買おうとダイコクに寄ってから向かった。
ダイコクのクセに1箱158円と大して安くなかったので、他の似たような商品を探した。
するとバランスアップの○○ブランという栄養素的に似たシリーズがタイムセールス中で2つで157円という破格の値段であったため2つ購入。
お一人様2つまでであったためもう1回並んで計4つ買った。
練習前に食べてみたが、割と旨かった。
ただ、量的な満足感はカロリーメイトの方が上かもしれん(パサつくけど)。
なお、練習前というのは正確には三宮へ向かう阪神電車の特急の中である。
電車の中での飲食は好ましくないが、一般に阪神電車では有りとされている。
隣のおっさんが缶ビールや缶チューハイをあおるのは珍しいことではないし、明らかに袋から出された強さのマクドのポテトの匂いがしばしば漂う。
ちなみに今までに見たので中々ぶっ飛んでいたのは、焼きそばUFOを食べていた中学生と、座席の下から出る温風でイカを炙って(温めて)食べていたおっさんである。

何やら練習と関係ない話になってしまったが、練習はきちんと頭から参加。
スパーも気がつけば7本実施とそれなりにハッスルした。
ただ、前半自分よりも重め、かつ圧力のある人とスパーをしたため、かなり疲労した。
と、同時にやはり腰から左脚にかけて痛みとダルさが残る。
練習に行けば関西オープンに出る気になるかと思ったが、出る気度合いが65%から55%くらいに減った感じ。
出る出る詐欺と言われない内に回避を決めようか…
T川先生にも前回「え!?出るんですか?!」と言われたしなぁ。
餃子の王将で交わした約束は酔っ払って覚えてないことにするか。

【本日の練習】
技練
 内股風の投げから足取り
 バックからのチョーク
 バックからの十字固め
スパー 5分or6分×7本

【本日の体重・体脂肪】
61.6kg 14.2%

|

« 352回目 | トップページ | 回避(のつもり) »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

私の携帯には、『やーまだ飲み会は回避するが関西オープンの祝勝会でハッスルしましょう』という内容のにーのさんからいただいたメールが残ってますよ・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年11月18日 (水) 08:57

関西オープンは観にいけるので、
必ず出てください。
にーのさんに餃子たくさんご馳走しなくてはいけないので。

投稿: S本 | 2009年11月18日 (水) 11:05

> 焼きそばUFO

湯切りはどこでしたんでしょうか?
車中?

あ、ご無沙汰しています。

投稿: 豆 | 2009年11月18日 (水) 13:30

>ピンポンダッシャーWさん
あ、あ、あれは私の祝勝会というわけではなく出場者のうち誰かの祝勝会という意味で…

>S本さん
7000円分の餃子を食べ切る自信が、関西オープンで優勝できる自信以上にありません…

>豆さん
現場を見ていないのでわかりませんが、
□買った店で捨てた
□ホームから線路に捨てた
□すすった
のいすれかですかね。
2、3番目の場合、お湯が入ったまま改札を通過したことになりますが…

投稿: にーの統括本部長 | 2009年11月19日 (木) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46792068

この記事へのトラックバック一覧です: 353回目:

« 352回目 | トップページ | 回避(のつもり) »