« 鍼治療 | トップページ | 351回目 »

350回目

今週も無事に週2練。
体重ばかりに気を取られていたが、試合までの残り練習回数は2回ほど。
そろそろ試合を意識したスパーをしておかなくてはならないが(遅いか?)、かといって怪我も怖い。
その辺りはパートナーの体重やら何やらを注意しつつうまいことやらないかんところである。
と、言いながら、結構重い人とスパーすることになって疲れた。

先日は夢に見るほど気にしていた体重も、多分大丈夫な感じ。
この前は試合に出ている夢を見た。
しかも1試合こなして無事勝って決勝進出していた。
夢もだいぶ前進している。
今日辺り優勝する夢でも見れるかもしれん。
あとは試合の前々日の立食パーティーで我慢しないといけないのが最大のヤマ場であろう。
まぁ変にコース料理とかやなくて良かったけど。

【本日の練習】
技練
 セルフディフェンス(スリーパーへの対処)
 がぶられたときの対応
 バックグラブからの逃げ
スパー 5分?×6本

【本日の体重・体脂肪】
61.5kg 12.5%

|

« 鍼治療 | トップページ | 351回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。

投稿: ヒカルちゃん | 2009年10月24日 (土) 13:28

>ヒカルちゃん
ありがとうございます。
ヒカ練のおかげで絶好調です。夢では。
でもまだ決勝の夢は見れていません。
優勝は現実に置いておきます。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年10月24日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46565361

この記事へのトラックバック一覧です: 350回目:

« 鍼治療 | トップページ | 351回目 »