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349回目

今週も週2に向けて順調なスタート。
だが、順調なのはスタートだけで、体重が真剣にマズい感じ。
今朝は試合前日に2キロオーバーの状態で焦っている夢を見た。
だいぶ重症である。
運動で短期に減らせる体重は知れてるやろうから、本格的に食事制限をキツくしなアカンかも。
やっぱり寒くなると脂肪をため込もうとするんやろか?
もう冬場に試合出るのやめよかな。

さて、練習。
食事制限を強化するとはいえ、やはり運動も大事というわけで、今日も例によって体重減らし中心。
ちょうどフリースパーということで技術そっちのけで10本こなすことと、休んでいる間の補助トレ実施を目標においた。

結果はそこそこ順調にこなしながらも、最後残り1本で相手が居なくなるピンチを迎えるも、最後無理やりMり君に2本目をお願いし本数の目標達成。
合間の補助トレは途中すっかり忘れてしまうアクシデントがありながらも、思い出したように終了直前に駆け込み。
かなり痩せたんとちゃうかな?

ところでデラヒーバカップのエントリーリストが出たらしい。
自分のカテゴリーは4人。
つまり2回勝てば優勝。
トーナメントで3勝したことのない私にはギリギリ手が届くかもしれない人数。
頑張るぞ、減量を。
とりあえず明日からアドバイスいただいたように晩飯は抜くかおまじないほどにしておこう。
今日は帰りの電車で美味しんぼを読んでしまい、とても抜くような気分にはなれなかったから。

【本日の練習】
フリースパー 6分×8本 約5分×2本

【本日の体重・体脂肪】
62.0kg 12.8%
 ※3日遅れで目標到達

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