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352回目

試合まで少し体を休めたいので、珍しく水曜練。
あとは試合まで打ち止め。
中1日での練習自体久々なうえ、月曜日のヒカ練W練により、大腿部が筋肉痛。
この状態で練習をして、試合まで体を休める目的が達成できるのか甚だ疑問が残るが…

体重はほぼほぼ大丈夫な感じとは言え、安心できるレベルには無いので、あまりにユルユルに流す練習も出来ない。
一応普段くらいを目指して行った。
ちなみに前回バナナを忘れたことにより購入したカロリーメイトが半分残っていたのだが、会社で出された堂島ロールを半切れ食べたため食べず。
スタミナにも不安を残しながらの練習となった。

スパーは4本と少なめながら、階級が上の人が主体やったので、中々良い感じに調整できたと思う。
試合でやりたい動きもそこそこできた気がする。
思うとか気がするとかばっかりやけど。
その後、スパーではできなかった立ちを軽くHシモッティとH田さんにお付き合いいただき終了。
あとは試合に臨むのみ。
育児をしながらの週1~2柔術でも勝てるということを、全国のお父さんに教えてあげる大会にしたい。

【本日の練習】
技練
 セルフディフェンス(突き倒されたときの対処)
 クロスガード下からのスイープ
 クロスガード下からのスイープを耐えられ十字
スパー 5分?×4本

【本日の体重・体脂肪】
60.7kg 12.2%

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