« 343回目 | トップページ | 345回目 »

344回目

昨晩飲みに行って寝不足ながら、無事週2練。
休館日も絶妙にギリギリ外していたが、どうやらこれは月曜日にはオフィシャルサイトにてデカデカと公表されていた模様。

で、練習。
今度こそハッスルモードに入らないといけないのに、飲み会疲れでイマイチ体が重い。
それでもアップから全部参加し、スパーも6本とまずまず。
昨日のビールの分くらいは発汗したのではなかろうか。
しかし来週末にはにーの嫁実家に行くため、確実に体重が増える。(もしかしたら思い出が蘇り胃腸炎を発症し減量するかもしれないが)。
こいつは参った。
しかも前回練習で痛めたっぽい左●も地味に痛い。
回避の言い訳が沢山できたという意味では、収穫の練習だった。

【本日の練習】
技練
 セルフディフェンス(フックを打たれたとき)
 サイドからマウントへのムーブ2種
 マウントからの返し
スパー 5分×6本

【本日の体重・体脂肪】
63.5kg 12.8%

|

« 343回目 | トップページ | 345回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

おはようです。。。


只今、月1会員です・・・・(泣)


練習・・・行かないと。。。

投稿: MS-07ari | 2009年10月 4日 (日) 07:53

こんばんわ。
只今、月2会員です。
(笑)
飲んだくれてるうちにぶくぶく太りました。(涙)
忘れられないよう、近々練習に参加しようと思いますので、お会いした際はよろしくお願いします。

投稿: t | 2009年10月 5日 (月) 03:46

>MSさん
私も月6〜7なので、一緒になる確率は1%くらいですね…
人の披露宴でくらいしかお会いできないかもしれませんね(笑)

>tさん
ガロ級に戻すまでスパーは受け付けません。
ところで阪神は際どい勝負をしとるね。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年10月 5日 (月) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46376020

この記事へのトラックバック一覧です: 344回目:

« 343回目 | トップページ | 345回目 »