« 346回目 | トップページ | 348回目 »

347回目

体重がむしろ増加傾向を示す中、週2に向けて順調な滑り出し。
しかしこの体重の落ちなさっぷりは非常にマズい。
一度落としているという安心感が、完全に油断に変わっている。
ちょっと気合いを入れ直し、今週は体重を落とすことに集中しよう。
目標は金曜日の練習後時点で62kg。
これくらいになっていれば何となく間に合う手応えができる。

とはいえ締め切りも迫っている。
手応えを待っていては時間切れなので、取り敢えず本日、申し込んでおいた。

さて、練習。
アップから参加し、技練の合間に握力トレ。
スパーは5本やってまったりと技練をやってこのまま終了…
と思いきや、終わりがけにやってきたブラジルの方ともう1本スパー。
エエ感じで体重を落とすことができたのではないか?
さらに帰りは時間的に微妙な電車に乗るために駆け足。
これまたエエ感じに減量になったか。

そんな感じで、明日、納得の行く体重ならば振込みしよう。

【本日の練習】
技練
 大腰
 サイド下からのエスケープ 2種
スパー 5分×6本

【本日の体重・体脂肪】
62.8kg 13.9%

【最近のひとり息子】
きんてつ鉄道まつり2009にて。
Hiromichi_20091011_2
車両の下に入っているところ。
約30分待ち。

|

« 346回目 | トップページ | 348回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

毎度です。。。。

徹夜あけで・・・フラフラしてます(笑)
私は、体重・・・・減り方が止まりました。
一気に10kgも落ちたので、筋力が心配です。

近々、復帰いたしますので・・・身軽になった
私と併せ馬程度のスパーよろしくです。

投稿: MS-07ari | 2009年10月15日 (木) 09:20

>MSさん
練習では随分ご無沙汰しております。
寒くなってきたからなのか、体が慣れてきたのか、体重減らないですねぇ…
11月1日の叩き一走目に向けて併せ馬よろしくお願いします。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年10月16日 (金) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46479872

この記事へのトラックバック一覧です: 347回目:

« 346回目 | トップページ | 348回目 »