« 347回目 | トップページ | 349回目 »

348回目

今週も無事に週2練。
試合の方は締切ギリギリに出場費用も振り込み、あとは練習あるのみ…と思ったら、締切延長されてた。
もしかして参加者少?

今週自宅でトレーニングを一切しなかったせいか、火曜日には順調に見えた体重は、まだまだ油断ならない感じ。
ということで本日も体重減らしを主目的とした。
うまい具合に技練から結構動きのある打ち込みでエエ感じ。
スパーは5本くらいしようかと思ったが、4本目にY野君に10分スパーを申し込まれたため、これを2本とみなして終了。
それからテキトーに技研究をしてお茶を濁そうと思ったら、W親父氏に最近キツい練をしていないことがバレて実施。
もうかなり長いことしていなかったためバシッと決まらなかったが、ハッスルはできた気がする。

しかしながら体重は目標には届かなかった。
天一祭りや嫁実家恒例の王将の餃子を我慢して減量しているというのにどういうことか。
これでいよいよ冷凍庫に眠る北海道物産展で仕入れたカニ饅を食べる日が遠のいた。

【本日の練習】
技練
 セルフディフェンス(フロントチョークへの対処)
 スタンドでバックを取られたときの対応
 がぶりからバックに回って絞め
スパー 5分×3本 10分×1本

【本日の体重・体脂肪】
62.7kg 14.0%

|

« 347回目 | トップページ | 349回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46504196

この記事へのトラックバック一覧です: 348回目:

« 347回目 | トップページ | 349回目 »