« 350回目 | トップページ | 352回目 »

351回目

土日の昼に王将の餃子やら肉やらを食べたので若干体重が増えてしまった。
今週は流す程度にしようかと思ったが、そこそこ動かないといけないハメになった。
が、練習は月曜から参加でき順調。
バナナを家に忘れてきた以外は順調。
おかげで何年かぶりにカロリーメイトを食べた。
たった40gで約200kcalというおそるべきカロリーであった。

今日はフリースパー。
動きを確認したり確認する余裕が無かったりしながら7本(やったと思う)。
その後特練として、ヒカ練とW練を実施。
だいぶ手応えがあった。
ような気がする。

【本日の練習】
フリースパー 6分×7本

【本日の体重・体脂肪】
61.5kg 13.7%

【土曜日のひとり息子】
最近乗りテツになってきたのか、尼崎で降りて電車見学をしてくれない。
甲子園から奈良行きに乗り、尼崎で降車拒否。
このまま乗っていては奈良に行ってしまう、と西九条で「JR乗ろう」と無理矢理降りる。
環状線で大阪まで行こうと思ったが終点の京橋まで降車拒否。
環状線でぐるぐる回る電車に乗ってしまっていたら、降りられへんとこやった。
その後大和路快速で大阪まで戻り、そこから阪神で甲子園に帰宅。
何とか満足してくれたらしい。
もう危険なので奈良行きには乗らんとこ。

|

« 350回目 | トップページ | 352回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

昨晩はスパー1本目でアクシデントなく、カロリーメイト10g位消費を無事に終える事が出来てよかったです。

〇〇には気をつけて、怪我無く試合健闘下さい!

投稿: K2 | 2009年10月27日 (火) 11:08

>K2
有難うございました。
カロリーメイトは中々の強敵でした。
寒いので○○が心配です。
初めての会場なので、アップするスペースがあるかどうかだけ心配です。
あとせっかく阪神なんば線で一本でいけるのに、梅田行きに乗ってしまわないか心配です。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年10月28日 (水) 07:54

こんにちはロナウド似のS木です。
ストライプルオハナでググってたら
ココにたどり着きました

何という偶然でしょうか?
僕の事が書いてあったのでビックリしましたよ!!

あの後マスシニのDVD試合を見返して
にのスペ05SEを習得しようと試みましたが、
どうも上手くできません。

いつかお会いすることがあったら
こっそり教えてくださいね!

といっても、
試合で極めて教えるとかはナシで
お願いしますよw

やっと治ってきたんですから...

記事に関係ないコメですみませんでしたm(_ _)m

投稿: S木 | 2009年10月28日 (水) 23:58

>S木さん
おぉ!あのS木さんですか!?
来ていただいたうえにコメントまで有難うございます!
今週末デラヒーバカップに出るのですが、ちょうど、
「マスシニでやったS木選手より強い選手はいないだろう精神」
で気持ちを楽にして頑張ろうと思っていたところでした。

にのスペ05SEは道場でもたまに伝授を試みるのですが、だいたいみんな足がつりそうになって失敗します。
今度お会いすることがあれば、ぜひ、お教えしますが、足がつっても恨まないで下さい。
ちゅうかやっと治ってきたということは、最近までダメージがあったんですか?

つまらないブログですが、またお越し下さい。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年10月29日 (木) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46593222

この記事へのトラックバック一覧です: 351回目:

« 350回目 | トップページ | 352回目 »