« 338回目 | トップページ | 339回目 »

ここのところのまとめ

何やらバタバタしていて久々の更新。
めんどくさいのでざっくり整理。

【土曜日】
■銀河月イチの通院
どうやら以前手術で切除したのと同じようなしこりが右足の付け根にできている。
このまま大きくなると厄介なことに。
歳も歳なので手術はしない方針なので、悪化するとまずいかも。

■グレイシー・バッハ日本総本部第5回?バーベキュー大会
にーの派増員計画に奔走。
終了後Kりたさんと飲んだ帰りがけにHシモッティから電話有り。
「今から甲子園行きます」というので自宅で風呂にも入らずソファーで横になって待っていたが、その後音信なし。
おかげで3時までソファーで寝ていて体が痛い。

【日曜日】
■義父母が九州旅行の土産を大量に持って来訪
よりによって辛子レンコンが含まれていた。
そろそろ酒を控えて行こうかと思っていたのに・・・
義父母帰宅後、ダイエーに「コクの時間」を買いに走る。

【月曜日】
■練習欠席
行くつもりだったが、急遽火曜日に出張が入り、体力温存のため欠席。

【火曜日】
■名古屋出張
ヘビーな内容の仕事のため出張。
やたら疲れる。
現地のクライアントの事務所にお邪魔したのだが、それ以来足の裏がかゆい。
家用の土産に限定じゃがりこ購入。
Jagariko_tokai

【水曜日(本日)】
そのじゃがりこを食べて居るとにーの息子に見つかり、「これ食べる」と言われる。
「これは辛いよ!」と言って誤魔化す。

そんな感じ。

|

« 338回目 | トップページ | 339回目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

>「これは辛いよ!」と言って誤魔化す。

お菓子が体に良くないからですか?
それとも自分が食べる分が減るからですか?


後だと思います。

投稿: 海苔子 | 2009年9月10日 (木) 14:48

うちの子たちも大人が「辛いよ!」と言ってたべさせないでおこうとするものが、決して辛くないということを知っています。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年9月11日 (金) 06:11

>海苔子さん
体によくないからに決まってるでしょう。
アレですよ、クセになってじゃがりこのない生活が耐えられなくなるんですよ?
体に悪い。
財布にも悪い。

>ピンポンダッシャーWさん
そうならないように、たまにホンマに辛いものを敢えて食べさせとかないとあきませんね。
辛子レンコン食べさせとこ。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年9月11日 (金) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46166759

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところのまとめ:

« 338回目 | トップページ | 339回目 »