« 340回目 | トップページ | ヨッチーダTランちゃん結婚披露宴 »

341回目

気がつくとジンマシンの薬が切れかけていたため、皮膚科に寄ってから練習参加。
過去2回はいずれもがら空きだったため、今日も早く終わるやろうと思っていたら、結構混んでいて時間がかかった。
こんなことなら待ち時間で読む本を持参すべきであった。
そこへ持ってきて待合室には安っぽい週刊誌とアンパンマンとかしか置いていない。
せめてサラリーマン金太郎辺りを置いて欲しいところだ。
それにしてもこのジンマシンに悩まされてかれこれもう2か月。
ちょうどにーの嫁が入院し、義母が泊まりに来てから発生したのだが・・・
いつまで影響を及ぼし続けることやら。

と、そんな感じの状態のため、練習参加の頃にはドッと疲れていて、気分も乗らず。
スパーもわずかに2本。
あとはヒカルチャンの試合対策を中心に控えめな練習に終始した。
かなり運動不足な練習になったが、これで●●四段にリベンジしてくれれば全て問題なしだ。

【本日の練習】
スパイダー上からのパス2種
フックガード上からのパス2種
 スパー 5分×2本

【本日の体重・体脂肪】
63.0kg 13.1%

|

« 340回目 | トップページ | ヨッチーダTランちゃん結婚披露宴 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

毎度です。。。。
パソコン復活しましたんで・・・・・

また、来ます!!!

投稿: MS-07Ari | 2009年9月19日 (土) 00:25

>MS-07Ariさん
実家に帰っておりレス遅くなってすみません。
復活おめでとうございます。
またお邪魔します。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年9月22日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46239831

この記事へのトラックバック一覧です: 341回目:

« 340回目 | トップページ | ヨッチーダTランちゃん結婚披露宴 »