« ヨッチーダTランちゃん結婚披露宴 | トップページ | 343回目 »

342回目

5連休ですっかり気分が非戦闘モードになった中、今週唯一の練習。
なんだかんだ言うても試合まであとひと月ちょい。
そろそろ練習にも体重調整にも気合いを入れていかないといけないはずなのだが、「8月一杯」が「バーベキューまで」、「バーベキューの翌週一杯」、「ヨッチーダ&Tランの披露宴まで」と順調に延長されてきたフリーフード・フリードリンク期間のせいで、あきらかに変化した腹回りが、その困難さを訴えかけている。

そんなこんなで練習に臨んだが、技練のタックルと限定スパーで結構お腹いっぱい。
スパーはたった3本、しかもすべて無気力な感じ。
週1でこんなペースでひと月ちょい後に迫った試合に臨むことができるのか?
取りあえず来週からもうすこうしハッスルしよう。

【本日発覚の新事実】
先日行けなかったヨッチーダ&Tランの二次会。
なんと司会のぞえは二次会開始直前で司会を依頼されたという。
そこで断らずに快く引き受けてしまう精神、さすがにーの派。
タムタムによる高級中華にぜひ招待しよう。

【本日の練習】
片足タックルの返しの返し
ハーフガード上からのパス2種
 スパー 6分×3本

【本日の体重・体脂肪】
64.4kg 14.1%

|

« ヨッチーダTランちゃん結婚披露宴 | トップページ | 343回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

今日から頑張ろうと思ってたら休館日でした・・・
体重大丈夫ですか?
来週からお互いにハッスルしましょう!!

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年9月25日 (金) 08:50

無気力なスパーだったのに相手の腕を破壊してしまうとは
おそろしいです…。
私の中の、道場内要注意人物に見事ランクインです。

投稿: ヒカルちゃん | 2009年9月25日 (金) 15:56

>ピンポンダッシャーWさん
「来んなぁ」言うてたんですが、またしても休館日情報漏れでしたか。
体重は全然大丈夫じゃない雰囲気になってきました。
ハッスルお願いします。

>ヒカルちゃん
無気力というか、「何のテーマも持たず」というのが正しいのか…
あの瞬間だけ、初めてスパーする強い人ににのスペは決まるのか、をテーマにやってみましたが、ヒカルちゃんにはそのテーマを持つことはないのでリストから外して下さい。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年9月26日 (土) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46304888

この記事へのトラックバック一覧です: 342回目:

« ヨッチーダTランちゃん結婚披露宴 | トップページ | 343回目 »